ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.6.13 12:31

「DOJOブログで皆さんの熱い思いを見て、応募を決めました」

7/27(土)東京開催

スペシャルイベント

「愛子さましか勝たん!」

 

3部構成の盛りたくさんの内容に、

みなさん、期待を寄せてくれています。

応募者の声をご紹介します。

 

・・・・・・

福岡県40代男性 製造業

愛子様を皇太子にする機運を高めたい。そのうねりになる歴史的瞬間を娘に見せたい

三重県40代男性 会社員

DOJOブログで皆さんの熱い思いを見て、その現場にいたいと感じ、応募を決めました。祭りを思い切り楽しみたいですが、その熱気がエネルギーとなり、明るい未来が開かれることを願っています。

東京都30代男性 会社員

実際に生で参加して、小林先生のお話を聞いてみたいのと、第3部でのコーラスを生で聞いてみたいため。
愛子様が無事に皇太子になれるように、自分のなかの皇室の知識をもっと盛り上げたいです。

東京都50代男性

中々DOJOに参加する機会がない中、地元でこのようなお祭りがあるのに参加しないわけにはいかないと思いました
個人だけでは無理でも大勢の力が集まれば世の中動かせるとの思いで応募いたします!

北海道50代男性 会社員

とにかく3部を見たいです。

東京都30代女性

皇位継承への危機に対して、いち国民として何かできる事は無いかを考えるきっかけとしたいため。

愛知県30代男性 公務員

4月の名古屋開催で初めて参加しました。ぜひまたよしりん先生のお話をナマで聞きたいと思い応募します。

奈良県50代男性 会社員

年に一回のお祭りを楽しみにしています!!!

神奈川県40代女性

愛子さまが天皇になられる希望と、
ご出演される皆様方のお話がとても楽しみな事、
そして、森由里子さんもお話されるとの事だったので、更に楽しみにしております。

神奈川県40代男性 会社員

皇位の男系継承は不可能なのは明白なのに、いっこうに進まない女性天皇への議論。愛子さまの年齢を考えると、時間がないので、早急に国民世論を盛り上げないとならない。
できれば、長く国民のために尽くしていただいた、上皇・上皇后両陛下のお元気なうちに女性天皇への道を開き、安心していただきたい。

そして、よしりん先生のパフォーマンスをこの目に焼き付け、その魂を少しでも自分の中に取り入れたい! と思い応募することにいたしました。

・・・・・・・

7/27(土)東京開催

スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」

応募はこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=49&f=97&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

 

Gメールを利用している人から
「今回の応募確認メールが迷惑メールに入るようになった」と
複数人から報告がありました。
「応募確認メールが届いてないよ」
という方は迷惑メールフォルダを確認してみてくださいませ。
※応募確認メールが届かないと当選メールも届かない可能性が高いです

 

ちぇぶ

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ